2014-11-23

クリマと秋のマーケット

おひさしぶりの日記になります。

なかなか身の回りも慌ただしく、イベント参加もままならなかったのですが、
今年の最後に2回も出れてよかったです。


『フラガール(習作)』
10時間/アクリルガッシュ
モデルは母になります。
良く似ていると言われてとても嬉しいです。
ずっと大好きな母です。

大好きだったフラとカサブランカを。

大好きだった曲はhula babyという名前をつけるか迷ったのですが。
とても素敵な曲で、私の得意曲でもあります。













ジョーチさんが商品のチョコを持って来てくれました!
すごーくおいしかったですよ!お店、できるのすごく楽しみにしています。






秋のマーケット@SANDPITさんにも呼んでいただけました。



『愁いのバレリーナ』
3時間/アクリルガッシュ


初めて黒を使いました。
なかなか難しいですが、毎回違った画面を作り出したいとおもうので
とても楽しく出来ました。












とても素敵なお洒落なイベントで、歌を歌ってらっしゃる方や
手作り雑貨、パン、似顔絵などとても素敵でした。
みなさま可愛い!可愛い人しかいなくてドキドキしました…。

みなさまのご紹介もできればよかったのですが、
バタバタゆえに挨拶もできず…
とてももったいない事をしました…。

またいつかお会いしたいです。