2014-06-07

クリエーターズマーケット!とちょっとだけ日記

お久しぶりです。マチュです。
カタカナ表記にしてみました。


梅雨入りしてものすごく雨ですね。読書日和です。
やっと小説が読める時間を確保する事が出来ました。

あとブログもう少しちゃんとお書きなさいと言われるんですが。
そ、そんなこといったって大した日々を送ってないのだから…

仕方ないのです!



あと普段、絵は描いてないの?って聞かれる事がここ3回あったんですが
私普段、絵描いてないです。花を分解したり、
筋肉の構造をメモしたり、動物園とか植物園とか…水族館はいいですね。
博物館に限っては年間パス持ってるへんたいです。
あとフィクションの本読みするくらいで、
一般的なアーティストの人たちのようにこう…向上心的なものが…。なす…。
一般人!(だから掘り下げた魅力がないのかなあ…画面に。)
だからこう手元に作品と呼べるものがないのですー。




あっいや!日記! お母さんと従姉妹と一緒にディズニーリゾート行きました!
3日間ミラコスタに行きました!お金払えば夢を見れる。そんな世界の縮図。大好きです!!!!

ドナルドさんともお写真をとれて満足です。
3Dマッピングはちょっと体調を崩してみなかったんですが…残念!
でもホテルのディナーコースからショーも見れて満足です。
お母さんとセンタ—オブジアースに乗れて本当に良かった!たくさん叫びました。
今年もう一回行けないかなあ。
高校時代はみんな興味がなくて行けなかったけど、大人になってから本当に楽しい…。
次は夏に星のリゾートいこうねって言ってるけど、友達と京都とか九州とか海外も行きたいな。
京都は本当に何回いっても良いですね。





さてクリエーターズマーケットのお知らせです。
以下公式HPからの転載になります。
開催日2014年6月21日(土)、6月22日(日)
開催時間11:00~18:00
開催会場ポートメッセなごや3+2号館
入場料前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
5月23日(金)~6月20日(金)pm11:00頃まで販売中!

チケットぴあ
サークルK・サンクス、セブンイレブン
【P 988-764】

セブンイレブン【031-807】

ローソン、ミニストップ
【L-46633】
※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。

mAchurm ライブペイントブース L-14になります。
手持ちの前売りは完売いたしました。ありがとうございます。
皆様とお話出来るのを心待ちにしてます!
アーティストの皆様にもじわじわと顔見知り(っていっちゃっていいのかな)
が出来てきて、お会い出来るのが楽しみですー!!




デザフェスの巨大に申しこむかは夏の親知らずの抜き次第だ…。