2014-05-19

サイト!

http://machurm.tumblr.com

タンブラー始めました。
憧れてたんだこれ…。

カモシカ音泉蚤の市 ライブペイント!






新緑の湯の山温泉で繰り広げられる恒例の春のお祭り
『カモシカ音泉蚤の市』






5月18日(日)11時~18時湯の山温泉街、涙橋前広場にて
ライブペイントをしてきました!


今回は4人で1枚の板ということで
『あかん…私確実にあかん』
と思っていました…
やっぱり一人だけなんか協調性がありませんでした。

男性と女性では進め方がちがうんでしょうか。
いや違う。私の性格でしょう。
空気読みたい。
















私はもう本当日光慣れしてないので

ほぼ描かずに

最後の一時間で仕上げるという暴挙にでました。すみませんでした…。


金魚姫

水槽の中でだけ美しくいられる魚





一度は通る道ですね!
中二病っぽいです。



ご一緒させていただいた、3人のアーティストの皆様の
素敵なライブペイントを眺めつつ
ライブペイントといっても、皆さんひとりひとり進め方が違って
本当に面白いなあと思いました。

皆様とても美しく進めていかれて、本当勉強になります。
またご一緒したいです。




最後、日帰り温泉に入って帰りました!
幸せでしたー!



次はクリマです。
宜しくお願い致します!

2014-05-02

『第5回 カモシカ音泉蚤の市』開催のお知らせ

NONNKIさんのブログからそのまま転載しました。
すみません。

今年2回目のイベントになります。
まさかの三重デビューになります。
4人で一枚の絵にするらしく…え なにそれまじか…
協調性のない私には本当に…大丈夫かなあと思います。
どうやって進めていくんだろう…。


あっ あとクリマ出ます!



以下HP【 http://nonnki.ho-zuki.com/ 】様から転載




菰野町湯の山温泉街で開催される毎年恒例となりました
心地好い音楽、独創的なアート展、美味しいごはんや素敵な雑貨溢れる屋台蚤の市
 カモシカ音泉蚤の市  
今回で5年目!

開催日:5月18日(日)
時間:11時~18時
会場:湯の山温泉街、涙橋前広場にて

今年もありがたいことにアート展の一環でお声が掛かったのでライブペイントで描かせていただきます。
昨年度は大雨で野外パフォーマンスであったライブペイントは開始早々で中断の判断を出しました。
なので晴れ乞いをしつつ、一年間溜まった鬱憤を晴らしてやろうと思ってます。

そして今年は自分以外のライブペイントゲストで県外から2名、
県内から1名の合計4人によるパフォーマンスを行います!

<<< LIVEPAINT  ARTIST>>>

【 mAchurm 】
東海中心に活動しているライブペインター。
イベント・クラブ・オープニングイベントでパフォーマンスをしております。
アクリル・油絵・水墨画


 



【 kis(キス)】 
主にガールズイラストやコラージュアートを制作、発表。
スタイリッシュな作風で日常に活気と彩りを 添えられるような「心粋」を感じる作品を目指し、制作に取り組む。

イラストレーターとしてアートイベントへの出展やデザインのご依頼を承る等の活動を展開中。

受賞暦:「Adobe Illustrator25th Anniversary」 
最優秀賞(2012年)






【 MA 】
服飾専門学校卒業後、現代芸術に興味を持ち、絵を描き始める。
三重と名古屋を中心に活動中。





【 NONNKI (ReDZoNe)  】
三重県四日市出身の絵描き。 
2008年 
地元を中心に活動を開始。 
ライブアートでは様々な手法を取り入れたペイントで「音楽、環境、空気感」を題材に絵が出来上がっていくまでの過程-プロセス-を見る人が楽しめるようなパフォーマンスを心掛けている。 
2012年 
EXTREME SOUNDPARTY - ReDZoNe -LIVEPAINT CREWとして加入する。