2014-02-27

ING~海外アートフェア選考展ver.6






スイス バーゼルに出展する作品を決める投票制の展覧会です。
あまりこういうのは得意でないので、
宣伝するのも気が引けるのですが、
お近くにお立ち寄りの際はご覧頂ければと思います。

フェイスブックよりも投票ができるそうですが。
なにか違う気がして…。
まあ、どうせ票は入らないだろうと踏んでいますので、
(ライブペイントが主なので…)
楽しんで参加することにしました。

好きだなと思って頂ければ
応援してくださると嬉しいです。

ただ、宣伝しなかったから、票が入らなかったんだ、という言い訳を出さない為に
一応告知します。


ここから投票できるそうです。



小さな作品を描くことを初めてしました。
楽しく描けました。

ありがとうございます。

2014-02-17

ReDZoNeさんでライブペイント!


クラブイベントReDZoNeさんでライブペイントにお呼ばれして来ました。
今迄クラブといっても、ハードロックなクラブは初めてだったので
ものすごく…緊張…というより、もうものすごく浮いてて楽しかったです!

ちょっとダークな絵を描きました。
ジゼルのような…人魚姫のような、悲劇なの描きたいなあと思っていたし
ロック=髑髏ですよね…という安易な思考から…。
これでもTMGEとか好きだったんですけど、そういうのとも違ったのかな。
DDRに近いのでしょうか。
でも多分、ものすごく巧い方々だったのだと思います。
浅学で申し訳ないです。
















悲劇的序曲






 悲劇の渦中は気付く事が出来ない。






主催の一人のNONKIさんに寄贈しました。
基本全然作品を手元に残してないんですよね…。
描き終わるとその時はよくても、だんだんおかしな事に気付いて
途方に暮れて落ち込みませんか…。


よくブログの中身も消してしまいたくなります。


クラブの人達に受け入れて頂けるのか不安でしたが、
私自身はとても浮いてましたけど、
絵のほうは受け入れていただいたみたいで
肩を叩いて『いいじゃん!!かっこいいじゃん!』
なんていう、オサレな生き方してる方から言われて嬉しくなりました。
言い方もフランク…外国っぽい…。
こんなクラスの窓際でもくもくとしているだっさい私には
関わる事のないコミュニティだったのだなあと実感…。

ものすごく面白かったです。




そういえば大阪でホテルのおこもりをしました。
プールとかエステとかカフェとか楽しかったです。



ホテル住みしたい。(人として…)


2014-02-04

クラブイベント ReDZoNe ライブイベント出演

2/15 22:00〜
『びっくりするけどハードコアなクラブイベントらしいです』
(でもいつもの絵をのほほんと描いてます)
バレンタインの次の日ですね。
日本のチョコ文化ではなく、
海外のフラワーバレンタインが広がるべき←

自分チョコも買わないよー甘いの苦手よおー

以下転載
ReDZoNeさん



014年初めのReD ZoNe開幕!
ReD ZoNeに来なくして1年は始まらない!!

【ReD ZoNe BayArea EXTREME SOUND 】
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

●2014/02/15(SAT)
『 ReD ZoNe 』
 @CLUB STREET(名古屋市港区)
 OPEN/START 22:00~

●ADV:前売 2000Yen-(1D) / DOOR:当日 2500Yen-(1D)

○来場者全員に「RDZN年間前売り扱いPASS」無料配布!
○2014 RDZN OFFICIAL PulloverParkaを販売!
 SIZE:M / L / XL 3,500Yen-(RDZN物販価格!)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▼【SPECIAL GUEST】
 kenta-v.ez.(boostized eupshoria)
 
 http://soundcloud.com/kentavez
 https://twitter.com/kentavez
 http://iflyer.tv/ja/artist/36965/

▼【GUEST DJ】
 ミー坊 (MEGALOMANIAX/FANTAZiSTa )
 http://www.youtube.com/watch?v=FT_vMuu_9fA


▼【FRIEND SHIP DJ】
 小春(低音研究会)

▼【GUEST LIVE PAINT】
 mAchurm (from:AICHI)

▼【ReDZoNe promoter】
 S印

▼【RDZN LIVE P.A.】
 KENASON JAHSON
 DJ frog shit

▼【RDZN DJs】
 frog
 paranoia
 HIYASHIT
 Kee a.k.a Parallel
 
▼【RDZN LIVE PAINT】
 NONNKI
 ImO

▼【RDZN VJ】
 Percept


▼【Flyer Design】
 Kee-type-R



【GENRE】
--BAY AREA EXTREME SOUND--

Gabba/Nu-Style Gabba/TERROR CORE
SPEED CORE/FRENCH CORE/BREAK CORE
UK HARD CORE/HappyHardcore/Makina(Evolutive/Bass)
Freeform/Trancecore/Nu-NRG/Hard-NRG
Drum&Bass/DUBSTEP/HARDCORE BREAKS
JumpStyle/BUZZ
and more EXTREME MUSIC!!!

ReDZoNeブログ
http://redzonenagoya.blog89.fc2.com/
ReDZoNe mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3435272
ReDZoNe facebook
http://www.facebook.com/nagoyaRedZoNe


@CLUB STREET
【TEL】 TEL 052-384-8477
【HP】 http://www.street2001.com/
【mixiコミュ】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=656756
 名古屋市港区善進本町549
 http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E136.51.30.2N35.5.40.3&ZM=9

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

以上転載




今年はちゃんと告知していきます!
得意げです!