2013-10-20

Girl's work




Sand Pitさんにて、女の子イベントに参加してきました。







知り合いが1人しか居ない中でのパフォーマンス。
初めてライブペイントした時のような感覚でした。
正当な評価を得られる格好の場だと思ったのですが、
思ったより時間配分が上手く行かず…猛省。

でも今までよりちゃんとまとまれた画面のような気がします。












Vierge Vampurさんの御衣装になっています。
大学時代のお友達でとても可愛いロリータを作っています。



参加者一覧です!
こんな素敵な方々と共演させていただきました。
素敵でした。ありがとうございます。

完全にプロ級の方ばかりで。
MCもこなれていらっしゃる!
ファンの方が多く、こんなにお客様が入ったところで、
片隅に置かせていただけるなんて
本当に光栄なことです。

一緒にやらせていただける場を設けてくださり、ありがとうございました。





GRANCH miwako 



skamoto shiho



aoki laska



2013-10-06

合同企画展示 脚光 オープニングイベント

ただいま、過去の日記を下げています。
ブログをお引っ越し?というのかしたいなと思いまして…。
ブロガーとても難しいのです。私には一苦労です。


さて、5日に合同企画展示『脚光』の
オープニングイベントにお呼ばれいたしまして、
ライブペイント描かせていただきました。
テーマは『脚光』だったのですが、
オープニングで踊っていらしたジャズダンサーの方が
とても素晴らしく、そこから描かせていただきました。

いや…クロッキーしたいですね。本当に素晴らしい舞台でした。
ピアノもすごかったです。


またいろいろなペインターさんにも刺激を受けました。
プロの方もいらっしゃって
(皆が知ってるあのイラストレーターさんです!)

とても緊張しました。

また若い方も多く、とても刺激を吸収させていただきました!
皆様、本当にありがとうございます。

会期中はまだspazio rita様で飾られているようです。
もう寄贈先は決まっているのでありがたく…。

す、すてちゃったりするのはもう止めようと思います!


多分…










今までの作品もついでに

多分10年近く前のものからに…

『Lei hina hina』



『無題』


『無題』



『無題』



『人魚の涙』



『均衡』



『沈む』




ここからは動画を覚えた!
ここ最近のものです。




『わかれうた』



『スノードームの夢』
ひとりぼっちのラプンツェル



『ねこまちないと』



『不思議の国のアリス』



こう見ると全然成長もしてないような…。
なかなか上手くいかないものですね…。
もっともっと良いものだ!と胸を張っていけるような
作品をめざした…いような…。曖昧。
所詮この程度しか描けないんだわともうつうつと…。

デッサン会に行かないと!


次のイベントでもよろしくお願い致します!