2013-03-18

もう3月ですね。

生きているか死んでいるか解らないブログです。
それなりに忙しく生きています!
次のクリマにも出れればいいなとおもいつつ。
前回のクリマの画像もアップしていませんね…。
やる気あるのか!という感じです。ないです。

素敵なお話をイラストで1点、デザインで2点いただいているので、
嬉しいです。頑張りますね!
5月には皆様にお見せできると思います!



人物クロッキー 20分 月光荘木炭(これとてもよいです)
でも久しぶりに(8年ぶりくらい?)なので
とても駄目ですがこれから月イチでやりますー。
昔くらいの画力には戻せれば良いな。





いろいろ半年で考える事があって、
自分の幸せな生活を送って行きたいです。

ひとまず、フランスに行きたいな。